So-net無料ブログ作成

晴れの日はやる気満々で [日々の思い]

今朝は昨日と違って晴天で

とても気持ち良いです。

半袖で出勤なんて久しぶり。


image.jpeg



朝から晴れていると じっとしているのが

もったえないよ。

だから台所の床や、洗面所の床を拭いて

トイレ掃除もしてから仕事へ。



スポンサードリンク





トイレ掃除していて驚いたんだけど、

一人でも結構 汚れるのね。

トイレ掃除は毎日したいけど、

週に2度の現実ー。

一日おきに掃除するようにしよう。



こんなに晴れているんじゃ

帰ってから窓の桟のペンキ塗りが

出来るんじゃないかな?

うん! そうしよう\(^o^)/




仕事もパパパーッとやって、

サッサと帰って来たいなー。



こんなに良い天気の日は、

家の事をしたいよねー。





スポンサードリンク







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
にほんブログ村




タグ:トイレ掃除

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。