So-net無料ブログ作成

ペンキ塗ってみた [日々の思い]

今日はとても暑い一日でしたね。

仕事中に、帰ったらペンキ塗りしようー!

そう思いながらやっていました。

先日も書きましたが、窓の桟がボロボロ。



スポンサードリンク





ペンキが剥げていると、そこから朽ちてしまうので

きちんと修繕しなければー。




ペンキを塗る前は、こんな状態でした。


image.jpeg




そこをブラシでこすって、

余分なものを取り除きました。



ペンキを塗り とても綺麗になりましたよ\(^o^)/


image.jpeg



こんな事も一人暮らしだと

やらなければならないのよー。



一階も二階もやったので、疲れてしまった…>_<…



お昼を食べてないから、早めにお夕飯にしました。


ゆっくりお風呂に入って、

疲れを取ってこよう。



一人だと いつお風呂でもいいし、

ご飯も自分の都合でいいから

気楽でいいわー。



今日は朝から拭き掃除やトイレ掃除をし

仕事も行って疲れちゃったー。



よく頑張りました\(^o^)/




スポンサードリンク





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
にほんブログ村