So-net無料ブログ作成
検索選択

残業が続いて疲れが溜まってる [仕事についての思い]

パートの残業が連日あり、疲れています。

今月に入り もう6回目です。

一回あたりの時間は、一時間にも満たないけど

とにかく体を動かす仕事なので

クタクタになるんですよ。

このパート きついわー。




スポンサードリンク





昨日は暑かったので、疲れ倍増!



朝から仲良しPちゃんと、

美味しいコーヒーを飲んで帰ろうと決めて

一日頑張りました。




ほんの少しおしゃべりする事で、

疲れが消えていきますよー。



Pちゃんは、人の悪口を言わないし

適当に砕けた話題が出来るので、

一緒に居て楽なの。



仕事はきついけど、

励まし合える仲間が居るって 心強いです。



仕事の不満や不安など いくつもあるけど、

まだまだ若い?

充分働ける年だから頑張らなくちゃ^ ^



あー、でもー、今日は残業がない事を祈るわー。




スポンサードリンク







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
にほんブログ村



タグ:体力 パート

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。