So-net無料ブログ作成

一人暮らしを心配して [日々の思い]

一人暮らしが始まって、早くも3週間。

高齢の母や妹達が、

私を気遣って集まってくれましたよ。

若い頃は、お正月など子供を連れて

実家でよく集まったものですが、

最近は それぞれ都合もあるので

そんな事もなくなっていました。

久しぶりに母娘3人 水入らずの時間が持てて

とても楽しかったです。



スポンサードリンク





何だか嬉しすぎて、私は5時起き^ ^



餃子が食べたいという妹のリクエストがあったので

餃子を作り、スープも早め準備しました。

妹達も何か持ってきてくれるとの事。


私はお得意のマドレーヌを作っておきました。



みんなが持ってきたものでテーブルがいっぱい。


母は、お重にご馳走を

いっぱい作ってくれました。


娘達に囲まれて、嬉しそうでしたよ。


image.jpeg




ワイワイ賑やかで、いつも黙って一人でいるのが

嘘のようです。



すぐ下の妹は、ウクレレを習っているので

何曲か弾いてくれました。

とても綺麗な音色なんですよ、ウクレレ。



これからは こういった集まりを

季節ごとにやりましょうってー\(^o^)/


今度は何を作ってあげようかな^ ^



スポンサードリンク






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
にほんブログ村


タグ:母と娘

共通テーマ:日記・雑感