So-net無料ブログ作成
検索選択

やっと家の工事が終わったけど、いくら請求が来るのか? [日々の思い]

家の修繕工事が今日で終わります。

1週間程かかりましたが

思ったより早くて良かったわ。

職人さんにお礼のビールもお渡しして、

ご近所にも終了を伝え、

数日騒々しかった お詫びもしてきました。




スポンサードリンク





思いがけない大出費でしたが、

これで安心して暮らせます。

家を維持していくのって大変だわ。

今回は高額だったので、しみじみ実感。




次はどこが傷んでくるのか?

心配したらきりがないから、

今は考えない事にしよう。



見積書はもらっているけど、

いくらの請求が来るのかなー?


通帳を確認しなくちゃね。



今日は朝のうちはとても晴れていましたが、

その後は曇っています。


image.jpeg



休みですが 何だか気が休まらないわー。



休みの日は あまり無理しないで

体を休める方がいいですねー。

また明日から頑張らなくちゃ\(^o^)/



スポンサードリンク






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





タグ:家の修理

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。