So-net無料ブログ作成

給料日まで後20日もあるのに残金2万円どうする? [日々の思い]

このところ何かと出費があるので、

溜まっていたレシートを計算してみました。

まだ お給料をもらって10日しか経っていないんです。

次のお給料まで20日もあるのに

残金2万円になっていました。




スポンサードリンク





近所の方のお香典、台所の湯沸かし器、

家の修繕に関して ご近所への挨拶品、

職人さんへのお礼の品など。




お金のかかる事が多かったのです。



20日で2万円かー。


1日1,000円の計算かー。


ガス、電気、保険などは もう引き落とされたから

生活していければ良し。



これは計算上だから、

他にお金がないわけではないの。



でも、こんな状態って心細いわ。



スポンサードリンク






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





タグ:生活費

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。