So-net無料ブログ作成

5時間も休まず片付けしてました断捨離! [日々の思い]

今日は前々から気になっていた

食器棚の入れ替えをしました。

娘が出て、1人になってから

何でもコンパクトなものをと思っています。

ずいぶん使い古した食器棚は、

扉もガタガタでかわいそうなほどです。




スポンサードリンク





婿さんが使っていた まだ新品同様の

白い食器棚をもらったので

やっと入れ替えました。



これは今までの半分くらいの高さで、

丁度いいです^ ^

とても気に入っています。



張り切って始めたのはいいのですが、

娘のカップやお弁当箱、その他もろもろ

捨ててよいのか分からないものが

たーくさんありました。



大きなゴミ袋に2つも出して、

まースッキリしたかな。



迷っていたら片付かないので、

断捨離! 断捨離!



今日はエアコンも汚れていたので

拭いてみました。



そうだ!


台所の調理台についている引き出し、

あれも中身を全部出して、

必要なものだけにしたんだわ。



冷蔵庫もどかして、床も拭いたよ。



気付いたら5時間も経っていました。


昼食なんて忘れてた。

買い物して さぁ食べようと思ったら

14時だったから驚いちゃった…>_<…




疲れたー。


仕事に行ってた方がいいわ。


よく働いたので、今日は早めにお風呂に入り

のほほんとしましょ。

お疲れ様でしたー\(^o^)/



スポンサードリンク





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。