So-net無料ブログ作成

アツアツのお風呂で疲れを取る [日々の思い]

仕事に行くと動きっぱなしなので、

かなりクタクタに疲れきって帰ってきます。

お腹もすくし、体は痛むし

ゆっくりお風呂に入るのが楽しみになっています。




スポンサードリンク





ところが・・・


先月 娘が引っ越す時に お風呂の温度が

39度になっていたんです。



しばらくそのままで入っていましたが、

今月に入り どうにもぬるくて…>_<…



お風呂に入る時はメガネなんてしないでしょ。

操作パネルが見えないのよ。



だから追焚きをして熱くしていましたが、

設定が39度だから あまり上がらないわけ。



どこを押せばいいのかなー。


毎日そんなです。


すぐに取扱説明書を見ればいいのに、

お風呂から出ると忘れてしまう。



給湯温度計を上げて42度にしてみたら

少し熱くなったけど、入っている間に冷める。


いかにもう、ぬるくて風邪をひきそうなので

やっと取扱説明書を読んで納得。


風呂温度なボタンがあったわ!

それを41度にしたら とーっても熱々!



お風呂はこうでないとねー。


そんなわけで、やった体が温まって

幸せな入浴タイムになりましたよ。



娘がいれば 瞬時にわかることなのにね。


これからは何でも自分で調べたりして

やっていかないとー、

そう思いました。





スポンサードリンク






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。