So-net無料ブログ作成

蛍光灯を綺麗にしました [日々の思い]

部屋の蛍光灯が、かなりホコリをかぶっていました。

今日は休みだったので、各部屋にある

蛍光灯を集めて綺麗にしました。

カサは外して洗った方が良いですよ。

つけたまま拭くと、ホコリが落ちますからね。




スポンサードリンク





黒くなった物は、新しい蛍光灯に替えました。

ピカピカになったから

灯りをつけると今までより明るく感じます。



椅子を持ってきてやれば

思うより簡単に出来るので、

定期的にやれたらいいな^ ^



家の中を見回すと、やらなくちゃと思うことが

たくさん見つかりますよー。



今度の休みは台所の換気扇を綺麗にしよう。




一人暮らしって、いいやいいやって

だらしなくなってしまいそうだから

自分で出来ることは なるべくやっていこうと

思います。



スポンサードリンク






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


タグ:家の掃除

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。