So-net無料ブログ作成
検索選択

100万円が通帳から減ったー! [日々の思い]

100万円が通帳から減ったというのは、

家の修繕工事費を支払ったからです。

支払うまでは、ドキドキしていました。

何で?

一気に100万円が無くなったら心細いから。

でも、傷んだ箇所をそのまま放置しても

良くなるわけないんだもの。

必要な経費と思うより仕方ないです。

ピッタリ100万円ではないけど、

出費には違いありません。




スポンサードリンク





諭吉「福沢諭吉=一万円札」が100枚。


パート勤めでボーナスもなし。

毎月10万円程度のお給料で、

この穴埋めは出来るのかな?



老後に向けて貯金しなくちゃって時に、

この大出費は痛手でしたよ。



でも・でも・・



いつまでもクヨクヨしたって仕方ないさ。


家は良くなったんだし、

これで安心して暮らせるんだから

喜ばないといけないよ。



そうだ、そうだー!


家を維持していくのは費用がかかるね。

大事にしていかなくちゃ^ ^



慎ましく生活していこう。

コツコツ働こう! 頑張ろう!




スポンサードリンク






にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほん

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。