So-net無料ブログ作成

一人暮らしを始めて1ヶ月で思うこと [日々の思い]

一人暮らしを始めて早くも1ヶ月が経ちましたよ。

自分が一人でやっていけるか、

不安な事もありましたが 何とか1カ月を

送ることが出来てホッとしています。

よく高齢でも一人で暮らしている人が居るけど、

元気なら周りが心配するほどではないのかも。




スポンサードリンク





この1ヶ月は、家の修理もあって

バタバタしていました。

役所に行く事もあり、気忙しかったので

一人で寂しいなんて感じる間がなかったわ。




娘は新しい生活で忙しいようです。

メールも来ないわ。



息子は先日 電話をしてきて、

「生存確認ですー。大丈夫?」なんて

笑っていました。



こういった些細な思いが嬉しいです。



今日は前の職場の友達と居酒屋さんで集合なの^ ^

定期的に集まっているんだけど、

その度に話がいっぱいで賑やかです。



周りに心配されながらの一人暮らし。

老後の事も気になるけど、

今は頑張って働けるだけ働きたい。



いろいろな人に支えられてますねーありがたいわ。





スポンサードリンク




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





共通テーマ:日記・雑感