So-net無料ブログ作成
検索選択

友達と居酒屋さんで盛り上がってきた [日々の思い]

友達と数ヶ月おきに飲みに行っています。

昨夜は3ヶ月ぶりに会って、

おしゃべりをたくさんしてきました。

いつもあまりしゃべる機会がないので、

しゃべり疲れちゃった^ ^




スポンサードリンク





この友達は、以前働いていた会社で

一緒だった人達です。

飲みに行くときは いつも3人です。



私より随分 若いのですが、

私よりもしっかりしているので

一緒に居ると、とても安心できるんです。



昨日も職場の愚痴を聞いてもらって、

こうしたらいいんじゃないとか、

そんなの気にすることないよーとか。




話すことで気持ちが軽くなりました。


一人でいると、考えすぎちゃうから

気持ちが落ちちゃうのよね。



会えて良かったわー。


焼き鳥もたくさん食べられたし、

お酒も美味しかったわー\(^o^)/



地元の居酒屋さんだから

歩いて行けて良かったー。



若い人に元気を貰ったので、

明日から又、頑張ろうー。



スポンサードリンク







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。