So-net無料ブログ作成

グッスリ寝た気がしない [日々の思い]

グッスリ寝たい! 体は疲れてクタクタなのに

なかなか寝つけません。

先日は1時半まで時計を見ちゃいました。

その翌日には寝てから3時間ほどで目が覚めて

それから朝まで眠れない状態。




スポンサードリンク






いろいろ考えてしまうのがいけないのよね。

今日はこんな事があったなーとか、

仕事でこれがうまくなかったから

こうしたら今度はうまくいくとか。




宝くじ当たりたいなーとか(^◇^;)

ドンドン考えてしまうのよ。



そのうちトイレに行きたくなって、

起き上がると目が余計に覚めちゃうでしょ。



寝る前にスマフを凝視しているのも

いけないですね。



こんな状態で仕事に行って、

数時間 動きっぱなしなものだから

なんだかクラっとします。



寝る前には あまり細かなものは見ないで、

テレビもベッドに入って見れば、

自然と眠くなるかも。




グッスリ寝ないと疲れが取れないからね。

気をつけてましょう。




スポンサードリンク






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




タグ:睡眠障害

共通テーマ:日記・雑感